小泉里子、結婚に何を期待?

美人モデルの結婚というときれいなウェディングをイメージしてしまいますね。
背も高いし、スタイルいいし…いいですね、うらやましい!
幸せモードのお二人にはこれからのことしか目がないとおもいますがね。
スポーツニッポンで記事みました。
人気モデルの小泉里子(25)が結婚していたことが27日分かった。28日発売のファッション雑誌「oggi」4月号(小学館)で明かしている。
 婚姻届を提出した日時や相手については明かしていないが、スポニチ本紙の取材によれば、相手はサッカーアパレルブランド「ボンボネーラ」を設立し、ファッション界で活躍する植田眞意人(まいと)氏(31)で、5年越しの恋を成就させた。兄は日本代表のサポーター集団「ウルトラス・ニッポン」のリーダー、植田朝日氏(33)だ。
 小泉里子は「結婚に対して期待感の方が大きい私だけど、きっと想像以上に大変なこともあるんだと思う。でも始めてみないと、何も感じないし、何も得られない」と報告。仕事は続けるという。
これからジワジワと実感がでてくるんでしょうね。
まあしっかりと生活してみないとわかりませんよ。
夢ばかりじゃありませんよね〜みなさん!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000020-spn-ent

胸大きくしよ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。